⇒八田永子の「Body Work Theory」はコチラから


生まれつき股関節が硬くて、全く開かなくてもすぐに柔らかくなる方法。

どんな人でも、その日のうちに筋肉がグニャグニャになります。

世間で言われているストレッチ法は、間違ったものばかり。

形だけの柔軟運動や無理矢理に関節を引き延ばしたり、

こういった方法では、体が柔らかくなるどころか、逆に関節を痛める原因となります。


ヨガインストラクターである八田永子さんは、独自の方法によって、
全く痛みを伴わないストレッチ法を考案しました。

正しいストレッチとは、筋肉をほぐすことにあります。

それをやるだけで、筋肉は簡単に柔らかくなる。

⇒詳しくはコチラ


ストレッチ法を体験した人の感想です。

-----------------------------

私は昔から体が硬かったので、ストレッチをするのですが、
すごく痛いのでいつも挫折していました。

でも、先生のおかげで、ストレッチは痛くないのだということを
知って驚きました。

正しい方法をやれば、体は柔らかくなるんですね。

少し足の位置や癖を直しただけで、前後開脚が出来るようになりました。

本当に感激ですよ!

すごく姿勢がよくなって、体の調子も良くなった気がします。

これから毎日ストレッチをしていきますね。

先生のおかげです。

ありがとうございました。

--------------------------------

⇒他にも感想が届いています。